人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京写真集

行ってまいります
上京写真集_c0064389_1751747.jpg

上京写真集_c0064389_17514450.jpg

生後5日目、次男の長男です
上京写真集_c0064389_1754749.jpg

11月3日は首里城祭の真っ最中でした
上京写真集_c0064389_1757124.jpg

上京写真集_c0064389_1759516.jpg

上京写真集_c0064389_1813334.jpg

長男に抱っこされた一人娘はまだ1歳というのに、お祭が大好き。ばばの血を引いたのかしら。
上京写真集_c0064389_184538.jpg

一路東京へ 富士山が見えます
上京写真集_c0064389_187176.jpg

ホテルの24階から窓一面のすばらしい夜景です
下は朝になって写したもの
上京写真集_c0064389_9235273.jpg

上京写真集_c0064389_1884741.jpg

上京写真集_c0064389_1891277.jpg
上京写真集_c0064389_18102121.jpg

上京写真集_c0064389_1811237.jpg

そして結婚式
上京写真集_c0064389_182138100.jpg

可愛いリングピローと花嫁のヘッドドレスと花婿のコサージ
上京写真集_c0064389_18292516.jpg

九州上空を過ぎて
上京写真集_c0064389_165325100.jpg

夕方6時前かな、沖縄本島上空です
上京写真集_c0064389_16501520.jpg

充実した4日間でした

by isozineko | 2011-11-11 18:29 | 日記 | Trackback | Comments(4)

Commented by kattyan62 at 2011-11-14 13:32
結婚、赤ちゃん誕生、歩き始めたあかちゃんと、色んなめでたい環境のおババさん。幸せですねぇ〜 聞かせていただくだけで幸せになれ、微笑んでしまいます。ガンバレバァちゃん。小遣いをせびられますからね。
Commented by isozineko at 2011-11-15 10:44 x
にいにい、クリスマス、正月と子どもには楽しみなイベントがいっぱいの季節がやってきます。
沖縄本島にいるからいいけど、これが地続きだったら大変でしょうね。
娘の長男が4月には小学校1年生に上がるんですよ。
今年と思ってお年玉代わりにスーツを送ったら幼稚園入園でした。
新入学だし、期待されているんでしょうね。孫より娘のほうが怖いわ~
Commented by kattyan62 at 2011-11-15 13:06
そうですよ、以前、仕事をしていた頃のこと、娘に誘われ孫と百貨店へ行きましてね、普段着は自分で買えるからと1着数万円の服を買わされたんです。その孫らも成人に近くなっているようなんですよ。
子ども&孫のための預金が必要なようですね。
Commented at 2011-11-18 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。