お疲れさん

今年の大仕事が片付きました
午後8時過ぎからみんなで袋詰めして、11時20分ごろに完了
作業しやすいように全部仕舞い込んでいたパーテーションを元に戻したら11時40分
自動ドアのスイッチを戻して、さて、これで帰れます
ぐったりと疲れました。

夕べは、ダンスパーティーから帰って、ゆっくりお風呂に使って
タバコくさい髪も洗って
髪が乾く間にTVを見たのが災いしたみたいで、眠れなくなって4時までおきてしまった
今日はちょっと寝不足のところへ大忙し
仕事が一段落したので、今日も集金の助っ人を買って出た
年末で請求書の大きな束抱えて大変そうなんだもの

会社の専用車って少ないから、出るときはいつも自家用車使用になる
保険も自家用対応だから、事故でもあると困るんだけどね
バイク時代から幸い無事故無違反で20年ゴールド免許をもらっている
途中、狭い道をバックして駐車場の低い柵に出ていた突起物で車をこすってしまった
サイドミラーで気付かないといけなかったのに、対向車がいて注意が足らなかったんだよね
熊の爪にひっかっかれたようなラインが何本も…。がっくり!

忙しそうだからって買って出た仕事で自分の車傷めてたらアホだよね
修理代けっこう懸かりそうだなあ…。
仕事中って言っても自分の車だし不注意だし会社には期待できない。
最悪だなあ…
気を取り直して、さあ、明日も仕事。がんばらねば。
[PR]

by isozineko | 2010-12-29 23:51 | 季節便り | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/15685845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2010-12-30 09:32
最後の最後まで忙しかったようですね。
にいにいさんのコメントにもありましたが それが充実していることだと思います。
何年か前まで私も仕事をしていました、 忙しい・・・忙しいと愚痴っていましたが
仕事を辞めてから充実していた事を知らされました。
時間の使い方も仕事をしていた時のほうが上手でしたし計画性もあった。
年々時間の使い方が下手になり このままではいけないと思うよになりましたよ、
かなり重症かも・・・、(笑)

嘱託社員・・・多いに賛成です、・・・がやはりいろいろな問題が出てくると思う、
isozinekoさんはそれに立ち向かっていける人です、突き進んでください。

良いお年をお迎えくださいね。
Commented by isozineko at 2010-12-30 18:06 x
おかんさんまだ最後ではないんですよ。
30日午後6時、まだ仕事しています。
明日も掃除しに来なくては。
激励ありがとうございます。
最近は体調も怪しくなっていますが、元気がとり得、がんばりま~す。
Commented by kattyan62 at 2010-12-31 18:27
思い出の尻尾かぁ〜 寂しい響きだよ。
過ぎてみると10年20年ってのはアッっという間です。来年もisozinekoさんにとって、良いことがありますように。
Commented at 2010-12-31 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。