空をゆくワニ

先日、平久保で見た夕やけ雲
日が沈んだ後の北の空に出ていた積乱雲なのですが
野原をまたいでいくワニの怪獣みたいです
c0064389_1154372.jpg


あの町この町 日が暮れる
今来たこの道 かえりゃんせ
夕焼け怪獣の帰るふる里は海のようです
c0064389_1182926.jpg

[PR]

by isozineko | 2010-08-07 11:13 | 季節便り | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/14909389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kattyan62 at 2010-08-07 20:27
まさに日没の瞬間。綺麗ですねぇ〜 僕も今日は夕日を見たかったのですが、海に沈む夕日は見れないようです。ポイントを探しておきます。
雲って、想像を掻き立ててくれますね。堤防にゴロンと横になって見上げるようにしてみます。 いつも美しい風景をありがとうね。
Commented at 2010-08-07 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isozineko at 2010-08-10 16:55 x
石垣島の夏の夕日はきれいです。
ことに台風の前は独特の赤い色になります。
美しい空景を見るとつい、電話をしたくなります。
 ○○がきれいだよ、見てる?
隣にいなくても美しい瞬間を共有できるのは幸せだと思いますね。