うるずんのバンナ散歩

仕事が1段楽した22日、休日出勤したけど木曜までは休めないと思っていたら
友人が山歩きを誘ってくれて、昼休みに急遽バンナまで
昨日も一昨日も昼休みが取れなかったし、少し超過してもいいよね
お昼ごはんなんて、オバアのジューシーおにぎりでもいいし~

公園に西口駐車場に車を止めて
カメラと双眼鏡とタオルだけ持って、さあ出発
木漏れ日の中の山歩きは快適
遊歩道がきれいに整備されているし、平日で人もほとんどいない
緑がキラキラ、くちなしの香りがいっぱい
c0064389_19562433.jpg

コンロンカやギーマが咲き出していた
c0064389_19551723.jpg

c0064389_19542619.jpg

大きな藤ヅルのようなモダマのツルが樹上からブランコみたい
c0064389_19545566.jpg

日差しが暑いから木陰を縫って森の中を歩く
一人ではちょっと怖いよねと彼女 姿の無いものがいそうだ
途中から遊歩道に出たら数組の散歩人がいた
1時間歩いたら汗びっしょり、けっこうな運動量
最近運動不足だからまた歩こうという彼女に大賛成した
[PR]

by isozineko | 2010-03-24 19:57 | 季節便り | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/14017205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]