バンナはセンダンが満開

息抜きにバンナまでちょっとドライブ
センダンが咲いて甘い香りが漂っていた
c0064389_2013297.jpg


c0064389_202956.jpg

写真を撮っていたら次々来た車が止まって眺めていた
うるずんの季節到来です
用水路にはカモ?の群れも
c0064389_2024910.jpg


風車みたいな梔子も咲き出していた
[PR]

by isozineko | 2010-03-20 20:03 | 季節便り | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/13989016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kattyan62 at 2010-03-21 18:14
大盛況の後のイベントは何なん?
僕がアイの世話をしだしてからは、鴨の世話がお留守になっちゃいました。彼女は26日には居なくなるので、また鴨の世話でもしましょうかね?

風邪をひくと、後の咳が中々治まらなくて一日中ゴホンゴホンとやってまして、お隣さんにも迷惑を掛けているのです。コホッコホッコホツ
随分、腹筋が強くなったように思うのですが、気のせいですかね?
Commented by isozineko at 2010-03-21 19:30 x
腹筋は多分強くなっているでしょうね。
私も次々忙しいことですよ。
唄者たちの写真展が今日終わりまして、次は四月末に車椅子の画家原田泰治さんの絵画展と講演会を準備中です。
Commented by にいにい at 2010-03-23 22:18 x
絵画が好きで、大阪時代にはちょくちょく行きましたが、ここは田舎ゆえ美術館がありません。まことに残念です。