ダンスパーティーの夜

19日の土曜日
白保公民館で白保婦人会主催のダンスパーティーがありました
7時半開始で午前0時まで
生バンドで芋を洗うようなすごい人出
石垣にこんなにダンス人口がいたなんてびっくりでした
c0064389_1839144.jpg

[PR]

by isozineko | 2009-12-21 18:39 | 季節便り | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://isozi.exblog.jp/tb/13289599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にいにい at 2009-12-24 11:26 x
しまった〜これは見逃してました。勿論ダンスはしたのでしょうね?
この写真のアングルからすると椅子に座ってシャンパンを飲んでいるんだなと想像できます。Musicのジャンルや曲名を教えてもらうと、その椅子の隣に座っているようなイメージが出来上がるのですが・・・・・
Commented by isozineko at 2009-12-24 19:33 x
もちろん踊ったのですよ。
夢を壊して申し訳ないけど、流れた曲は大方が青春歌謡でした。
柿ピーと一口せんべいのつまみで、缶ビールとウーロン茶。
会費1000円だもの。
新しい公民館にミラーボールを持ち込んできれいでしたけどね。